マジェS シートのアンコ盛り

まぁ、こんな感じにしました。

結構、前にアンコ盛りをしたのですが、面倒で更新していませんでした。

すみません。

アンコ盛りした事によってハンドルが低く感じるかな?とも思ったのですが、膝の高さがアンコ盛りしたにも関わらず変化がないので大丈夫でした。

腰痛にもならなくなり、快適です。

これだけ違うとは驚きです。

身長が比較的高い人は盛るしかないですね。

兎に角これで、しばらく乗れるという実感を持てましたよ。

 

ちなみにこのバイクのサイズはとても便利です。

置き場にも苦労せず、押し歩きも楽々。

そこそこパワフルなエンジン。

大型とは違う魅力が満載です。